2014年3月28日金曜日

今日は可燃のゴミ出し?不燃のゴミ出し?

今日は予定外の時間を取らされてしまった。何ともない。ただ、大量のごみが選別されず残されただけ、、
いつもより時間がかかってしまった。
ちゃんと出してもらいたいけれど無理なんだよなぁ。

しっかりと分けて出してくれているところはそれなりに。きれい。そうでないところはハチャメチャ・・・。そんなこんなやっていたら、人間性を疑いたくなるようなそういった場所も。

ちゃんと分けて出してね。


そうじゃないと、大切な個人情報他の人に見られちゃうよ本当に。そう感じない人はどうぞ。そんなこんなで3時には終わる予定が4時近くまでかかってしまいました。きょうはそれでもそだいごみになりそうなものがなくてよかったです。いつもそれで苦しめられている自分が。。。。。

その作業が終わった後は事務関係の作業に、
保険の領収書作成にデーリー清算と、あとは破れた網戸の回収と直った網戸を配達にととても充実した一日を過ごせたのではないかなと思いました。

後は、細々なことをして時間をつぶしていました。

明日はやることがないので少し空き部屋に行って写真の撮影などを敢行したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿